感謝の気持ちを伝えよう

5月15日から1週間、レッスン時間内のリフレッシュタイムで母の日カードを作りました。

みんなお母さんが喜ぶ姿を想像しながら一生懸命取り組んでいました。

お母さんのお顔を書いたり、ハートを散りばめたり

覚えたばかりのひらがなで「ままありがとう」って書いたり

お母さんのどんなところが好き~?なんて少し聞けば

笑ったところ!可愛いところ!ご飯作ってくれるところ!

などなどどんどん出てきます。

お迎えに来てくれたお母さんに、いつもありがとうって感謝の気持ちと共に

渡すことができました。

ありがとうは言った側も言われた側も幸せになる素敵な言葉♡

大好きな人には感謝の気持ちを言葉にしてどんどん伝えていきたいですね!(^^)